*

オフ会、youtuberヒカルさんの影響力は凄かった。これだけ影響力があれば、もう素人ではない

2017年9月21日

スポンサーリンク

どうもクロエです。

今日、ヒカルさんというyoutuberのオフ会が凄かったので、今日はそれについて書いていきます。

ヒカルさんとは

まずヒカルさんって誰なの?

そう思う人もいるかもしれません。

 

youtuberを知っている人からしたら誰でも知っている方ですが、世の中全員がyoutuberを知っているわけでは無いですからね。

 

ヒカルさんとはお金を莫大に使った動画を作成するのが特徴で、

一番反響があったのが、屋台のクジの当たりは本当にあるのかという動画です。

実際全てのくじを買っていないので、本当に入っていないのかは分からないですが、

奥からくじを出してくるあたり、元から入っていないと考えるのが正しいでしょう。

 

そんな動画で名言が生まれました。

 

その名言というのが、

少なくなったら足すだけやから

祭りのくじの闇を暴いた瞬間ですね(笑)

 

他にもヒカルさんの動画では、1カートンのカードを開封して、何が出るのかとかもやっていたりします。

本人もyoutuberはビジネスというだけあり、テレビにも引きを取らない動画の質ですね。

ヒカルさんが開いたゲリラオフ会

オフ会というのは1週間前とかに準備などを整えてやるものなんですが、

ヒカルさんの場合は、それをせずにオフ会を開きました。

だからこそゲリラオフ会なんですが(笑)

 

時刻は深夜の0時30分を超えていて、ヒカルさんと禁断ボーイズさんがその場所に向かっていたんですが、

その人数はヒカルさん達も想定を超えた人数でした。

到着した姫路駅にはなんと、300人も超えるほどの人数が、集まっていたのです。

 

ヒカルさん達も言っていたんですが、影響力が凄いあるんだなと改めて感じました。

とはいえ自分の家の近くでオフ会やりますって言われれば、自分の好きな人なら行きますよね。

自分でも、絶対に行くと思います。

 

テレビにも出て人気者のヒカルさんですが、Twitterに一言オフ会をする

そう呟くだけで、これだけの人数を集められる。

 

youtuberは素人

普通の人だと世間から言われますが、これだけの影響力がある人は、テレビに出ている有名人とさほど変わらない気がしますね(笑)

まとめ

ヒカルさんは動画の質が高い、youtuber

ヒカルさんの影響力は凄い

こんな感じですかね。

今回の動画で改めてヒカルさんの凄さを、垣間見た様な気がします。

これからもヒカルさんには、面白い動画を撮り続けていってほしいですね。

 

記事を読んでくれてありがとうございます。

記事を読んでくれるあなたがいるからこそ、書き続けることができます。

これからも気になったことをどんどん更新していくので、見てもらえると嬉しいです。

 

それではまた。。。


PAGE TOP