*

元KATーTUN田中聖さん逮捕、麻薬は人生を駄目にする

2017年9月24日

スポンサーリンク

どうもクロエです。

今日書いていくのは、田中聖さんについてですね。

麻薬は絶対にいけない

まず田中聖さんの第一印象は、イケメンということですね。

いや元KAT-TUNなんだからイケメンで当たり前なんですが、第一印象ですからね。

やはり最初は顔から見るものですよ(笑)

 

とはいえイケメンなら麻薬はやってもいいのかと言われると、それは違います。

どんなにイケメンだろうと、日本が麻薬や覚せい剤を法で禁止しているので、絶対にいけないことです。

ちなみに昔から噂は流れていたようで、前に一度テレビの企画で覚せい剤をやっているのか抜き打ち検査というのがやっていましたが、その時の結果は陰性でしたね。

 

それで麻薬や覚せい剤疑惑は完全に晴れたのですが、実際これですからね。

その後にやったんだと思うので、覚せい剤に手を出して一年も経っていないと思うんですが、ファンからしたら余計に辛いと思います。

噂である麻薬疑惑が絶対にありえないと言っていたファンが、企画により疑惑が晴れて喜んだのにも関わらず、この事態ですからね。

 

今までずっと好きでファンだったけど、この件で裏切られたと、そう感じてしまう人も多いのではないかと思いますね。

テレビによる一斉袋叩きがまた実行されるのか

多分ですが、清原さんの時のようなテレビによる一斉袋叩きが始まると思います。

これについてなんですが、正直虐めを助長しているのではないかと思います。

悪だと判断したターゲットをひたすらテレビで持ち上げて、晒して潰していく。

 

まるで子供の時に合った、変わった1人の子をターゲットにして虐めていくようで見てて複雑な気持ちになります。

確かに視聴率はそれにより取れると思いますが、そこまでしてテレビを盛り上げたいのかと見ていて嫌気が差してしまいますね。

じゃあ見るなと言われたら、そうなんですけどね(笑)

 

とはいえテレビの本当によくある特徴なんですが、今まで全くテレビに出てなくて普通の人からしたら、誰か分からない人を晒し上げて、それを色々な人が叩くって、やっぱり変な感じがするんですよね。

大前提として、麻薬に手を出したとされる田中聖さんが悪いですよ。

でも田中聖さんの立場だったら、あまりテレビにはそのことは出さずに穏便に済ませてほしいと、そう考えますよね。

 

清原さんの時もそうでしたが、やはり有名人などは悪いことをしたらテレビから一斉に袋叩きされるのが、宿命なんですかね。

そう考えると名前が有名になるのは、良い事ばかりではないですね。

まとめ

麻薬は人生のすべてを駄目にする

有名になるのは、良い事ばかりではない

こんな感じですかね。

 

普通の人なら麻薬をやってニュースになったとしても、次の日にはその人の名前を忘れてしまうと思います。

その人自体に興味が無いですしね(笑)

ただ有名人の場合はそうではなく、麻薬に手を染めた〇〇みたいな感じでずっとこれから先、それが付いて回ります。

 

そんな意味で麻薬をすることは、人生の全てを終わらせてしまう。

なので、「どんなに辛くても麻薬だけには手を染めてはいけない」

それが今日一番書きたかったことですかね。

 

記事を読んでくれてありがとうございます。

記事を読んでくれるあなたがいるからこそ、書き続けることができます。

これからも気になったことをどんどん更新していくので、見てもらえると嬉しいです。

 

それではまた。。。


PAGE TOP