*

岡崎体育さんは才能の塊のような人、ふざけたようでしっかりと考えられている音楽

2017年9月24日

スポンサーリンク

どうもクロエです、

岡崎体育さんが新曲発表したので、今日はそれについて書いていこうかと思います。

岡崎体育さんとは

まず岡崎体育さんとは一言でいうとするなら、才能の塊のような人ですかね。

色々な歌手とかがいますけど、この人に似ている歌手は探してもいないんじゃないかと思います。

ジャンルは、まさに色々といった感じですかね。

 

最初はそんなに歌が上手くないのにどうして人気なんだろうと感じましたが、岡崎体育さんの事を好きな人は申し訳ないです。

 

ですが何回も岡崎体育さんの曲を聴いていると、他のバンドにはない中毒性が、かなりあることを知りました。

ちなみに岡崎体育さんの曲で一番好きなのはこちら

普通に何の変哲もないかっこいいロックのような歌なんですが、サビに入ると岡崎体育ワールドが炸裂。

ロックから全く世界観が変わるので、そこでもっと聞いていたいと、魅了されてしまいますね。

 

これから岡崎体育さんにしか出来ないような曲がどんどん増えていくであろうし、

それに伴って、確実に人気が出るだろうとは感じました。

岡崎体育さんの新曲

こちらが今話題になっている新曲

これは英語のように聞こえるような日本語で歌っていくんですが、

字幕にある日本語の歌詞を見なければ完全に英語に聞こえてしまいます。

 

youtubeなどでよく空耳の曲なんかもありますが、まさにそんな感じです。

曲を聞いて、空耳で歌詞をつける人は沢山いますが、歌手でこれを実際にやった方は、初めてじゃないでしょうか?

 

この人の才能は、本当にすごいです。

岡崎体育さんがここまで有名になった理由

岡崎体育さんが有名になった理由ですが、間違いなく最初に出した曲が視聴者の心に響いた事だと思います。

難しい言葉などは使わずに分かりやすい歌詞に加えて、実際にPVにあるよなと思うようなことを、

並べていくという他の歌手には無いような曲。

 

あとかなり驚いたことなんですがPVに関しては、友情出演として出てくれているので、

総製作費は6万円とあまり掛かっていないんですよね。

平均的に制作PVにかかる費用は安くて10万円、多くて100万なども超えてくるので、いかに安いか分かると思います。

 

ただ費用は安いですが、PVにかける思いはかなり熱く、全部を撮り終えるのに100時間ぐらい超えていたらしいです。

今ではMUSICVIDEOの再生数は、驚異の2000万回

 

尋常じゃない努力とそのネタが視聴者に突き刺さったからこそ

ここまで有名になれたといっても過言ではありません。

まとめ

才能の塊のような人

普通の曲とは一味違った、岡崎体育さんだからこそ出せる曲

こんな感じですかね。

一味違った他の歌手にはない良さで、これからどんどん人気になっていくであろうと、予想される注目の歌手ですね。

 

記事を読んでくれてありがとうございます。

記事を読んでくれるあなたがいるからこそ、書き続けることができます。

これからも気になったことをどんどん更新していくので、見てもらえると嬉しいです。

 

それではまた。。。


PAGE TOP