*

Hikakinn(ヒカキン)さんがセカオワハウスへ、改めてHikakinnさんの凄さを実感させられた

2017年9月21日

スポンサーリンク

どうもクロエです。

今日はHikakinnさんの凄さを改めて実感したので、それについて書いていこうかと思います。

Hikakinnさんの凄さ

Hikakinnさんの事を、まず簡単に説明させていただきますと、ビートボクサーで、かなりの実力のあるyoutuberです。

有名な方ともコラボなどもしていまして、誰もが知っている方だと、エアロスミスさんですかね。

他には今日の記事で紹介させていただく、セカイノオワリさんですね。

 

youtuberとしてホンマでっか!TVなどにも出演していましたし、本当に有名人といっても過言ではないレベルの方だと思います。

ちなみにチャンネル登録者は、個人のチャンネルの1位だとはじめしゃちょーさんですが、

全てのチャンネルを合わせると、Hikakinnさんが1位だったりします。

 

Hikakinnさんの凄さはチャンネル登録者が一番多いだけではなく、

話し方は丁寧にしていて、握手会などではどんな対応でも答える、神対応。

そしてyoutuberなどではよくある炎上が何一つないという、どこをとっても欠点の探しようのない方だと思います。

 

他にもHikakinnさんには凄い事があり、まずはこのツイートを見ていただければと思います。

約5年前にこのツイートをしたのですが、いまだに約束を守り続けて、ゴキブリも蚊も殺さずにいています。

正直5年前の約束を守り続けて、ゴキブリや蚊を殺さない人なんて、Hikakinnさんくらいしかいないと思います。

ちなみにその事については、こちらの動画で紹介されています。

Hikakinnさんが凄いという紹介はこれくらいにして、次からセカイノオワリさんとのコラボについて、書いていきます。

セカイノオワリさんとのコラボに驚き

まず驚いたポイントとしては、Hikakinnさんとセカイノオワリさんが、初対面ではなく4年前から交流があったことについてですね。

動画についてはこちら

4年ほど前の時は、youtuberという言葉自体がまだ浸透していなく、

Hikakinnさんがまだ有名では無かったのに、

本当に交流を凄く持っている方なんだなと、改めて実感しました。

 

コラボというのもあり、セカイノオワリさんとのセッションがあるのですが、やはりボイパをしているときのHikakinnさんは、

いつもふざけている時のHikakinnさんではなく、かっこいいと素直に感じました。

 

あと4年も交流があるので、Hikakinnさんの事を呼び捨てだったりしたので、

本当に仲が良いんだなと感じ、普段Hikakinnさんが呼び捨てにされていないので、新鮮でした。

 

結論としては、今のふざけているHikakinnさんも良いですけど、ボイパの時の真剣なHikakinnさんも良いですねって事です(笑)

まとめ

Hikakinnさんは本当に凄い

見るたびに好きになっていくyoutuber

こんな感じですかね。

Hikakinnさんの事に興味を持っていくうちに、Hikakinnさんの事が、本当に凄いyoutuberなんだと実感します。

 

それとセカイノオワリさんの動画でも言われてましたが、Hikakinnさん自体が真面目だからこそ、

ここまでトップのyoutuberになれたんだろうなと感じました。

 

真面目な人は損をするという言葉がありますが、Hikakinnさんをみていると、損をしても良いと思えてきますね(笑)

そんなかんじで、おしまい。


PAGE TOP