*

『ラファエルさん』復活、復活したのは良いけど、反省の色が無い

2019年2月4日

スポンサーリンク

どうもクロエです。

ラファエルさんが復活、これについて今日は書いていきます。

復活が早い

最初にラファエルさんって誰?

そんな事を思う人もいるかもなので、軽く前書いた記事を貼っておきます。

 クロエの雑記トレンドブログ 
クロエの雑記トレンドブログ
https://kuroezakki.com/2017/05/25/post-406/
思ったことをそのままに届けるブログ

 

まあ素直な感想としては、

「復活早くない?」

と感じましたね。

 

本人も年内の12月あたりに復活できればと言っていたのにも関わらず、11月の復活

詐欺疑惑の大事な事件を起こしたのにも関わらず、謹慎は2か月ですからね。

 

芸能人なら、5か月くらいは謹慎していますよ(多分)

まあ復活したのは良いです、早すぎて素直に復活おめでとうと言えないですが………。

問題なのは、動画です。

復活して最初の動画がこれってどうなんですかね?

視聴者が見たいのは、射撃訓練動画じゃなくて、

あのぺらぺらな紙に書いた棒読みの謝罪ではなく、誠意のこもった謝罪の筈。

 

誰が復活して、早々ネタの様な射撃訓練が見たいんですか。

とまあ、禁断ボーイズの謝罪の動画を見ると、思わず感じてしまいます。

ネタにして今回騒動をうやむやにしようとしているんでしょうが、何というかがっかりです。

結果はどうであれ、最初の動画は1人の謝罪が見たかったですね苦笑

ラファエルさんの料理チャンネル

禁断ボーイズのような謝罪もしていなのに、料理チャンネルって………。

反省していないのが、見て分かります。

それとも炎上を盛り上げて、再生数を増やす気なんですかね(笑)

 

料理動画が、ネタではなく本格的なのは認めます。

素直に美味しそうです。。。

だけど普通はそこをネタにして、謝罪をネタじゃ無くすべきじゃないんですか?

それに料理チャンネルなんて、炎上軍のシバターさんがいるんですから、

作らなくても良いんじゃないかとさえ感じてしまいます。

あともう一つ驚きなのは、ラファエルさんの復活動画が急上昇ランキングに入らないで、

料理チャンネルの動画が、急上昇に入るという。

 

この急上昇を見ると、

ラファエルさんの料理動画で需要あるの?

思わずそう思ってしまいますね。

 

ラファエルさんのチャンネルでは、動画投稿を一切しないで、

この料理チャンネル一本でやっていくってなったら応援しますね。

最初からやり直したいと感じるので、そこは素直に応援したいです。

あと料理チャンネル本格的で良かったですし。

ラファエルさんの復活を一番望んでいたのは?

正直、この方がいるからこそ、そこまで酷い炎上はしていないんだと思います。

この方というのは、勿論ガブリエルさんです。

 

ラファエルさんの偽物という事で、動画を始めましたが、

動画の質なども良く順調にチャンネル登録者が増えて、成功した方ですね。

この厨二っぽさもかっこよくて好きですね。

で、ラファエルさんが復活して最初に投稿した動画がこれですね。

素直にこの動画を見て感じた感想は、ラファエルさんが好きなんだなという事。

この動画を見てからラファエルさんの動画を見てみると、どうしてか和んでしまいます。

もしかしたら炎上を抑えてくれるのは、純粋なファンなのかもしれないと感じました。

 

なのでこれを機に、ラファエルさんとガブリエルさんにコラボをして欲しいですね。

多分この2人がコラボをすれば、炎上の火は限りなく0になると思います。

まとめ

ラファエルさんの料理チャンネルが本格的

ラファエルさんには、しっかりと謝罪をして欲しい

こんな感じですかね。

 

まあ謝罪に関しては、禁断ボーイズみたいにやってほしいという事です。

紙に書いてきたことを読むのではなく、自分の言葉で口にして欲しい

料理チャンネルは、思っていたより良かったので、続けてほしいですね。

 

あと最後に、ガブリエルさんとコラボしてください。

とまあこんな感じで、おしまい。

YouTuber

Posted by クロエ


PAGE TOP