*

『tik tok』黒歴史製造アプリの名は伊達ではない,広告がシンプルにうざい

2018年9月26日

スポンサーリンク

どうもクロエです。

いやー最近YouTuberの動画を見ていると、多くの確率で現れるtik tok

今日はこのうざすぎる広告について、書いていこうかと思います。

tik tokとは

まずtik tokとは何なのかですが、簡単に言うと音楽に合わせて何かをするみたいなアプリ。

実際使ってないから詳しくは分からないんですが、まあ参考の動画も貼っておきます。

結構これを真似しているYouTuberなどもいましたが、割と難しそうでしたね。。。

難しそうで何回も撮り直しをして、うざいといわれるとは、はっきりいってかわいそう。

一応真似している、一番かっこよかったYouTuberも貼っておきます。

まあtik tokの説明はこれくらいにして、うざいと言われる本題に入ります。

勘違い系が多い

まずこれ!!

tik tok自体、携帯さえあれば簡単に出来てしまうものなので、学生から大人まで幅広い人が、

活用しています。

 

特に若者に爆発的人気を起こしており、素顔を晒すのが怖くないのかと思うほど、

多くの人がこのアプリに顔を晒している現状。

YouTuberにも感じていましたが、改めてネットの時代だなと感じます。

 

で、勘違い系とは何なのかですが、可愛くないのに可愛く見せようとかする人が多い。

自分自身褒められた顔では無いので、tik tok自体やっていないんですが、

本当に勘違い系が増えています。

 

ほんと、どこかの誰かが黒歴史製造機と口にしていましたが、本当にその通りで何も言えません(苦笑)

それでは、tik tokがうざがられるもう一つの理由にいきます。

スポンサーリンク

あまりにも広告が多すぎる

実際問題これが、一番大きいと感じます。

 

可愛い人かっこいい人でも、ごり押しされ続ければうざいですよね。

YouTuberの動画で3つも同じ、tiktokの人が出てくると、怒りでおかしくなりそうです。

まあ実際そこまででは無いですが、少なからずうざいですね(笑)

 

ここでtiktokで一番うざいと言われている、てとくんという有名な方を貼っておきます。

感想としては、残念なイケメンという感じです。

もしこの方がYouTuberならそこまで、うざいとは思われなかったと思います。

 

ただ出てくるのは広告で、それも最初の頃はこの人しか出てこなかったので、

うざさしか残らなかったのを今でも覚えています。

 

まあ実際tiktokから学ぶことは、容姿がどんなに良くても何回も出てくると、

うざいよねって事です。

まとめ

容姿が良くても、うざいものはうざい

黒歴史製造アプリ

こんな感じですかね。

 

実際tiktokを真似しているYouTuberが結構いて、それに書かれているコメントが、

この広告なら絶対に飛ばさない

等ですが、自分の好きなYouTuberじゃなかったら飛ばすよねって話。

 

なので結論として、どんなに容姿が良くても、好きじゃなければうざいだけ以上。

こちらの記事も暇な人は、是非見てください。

そんな感じで、おしまい。

雑記

Posted by クロエ


PAGE TOP