*

禁断ボーイズさんの復帰後が面白くない、その理由は何なのか?

2019年2月4日

スポンサーリンク

どうもクロエです。

 

最近禁断ボーイズさんのコメント欄で、

「面白くない」

このコメントを良く見る気がします。

 

その理由が何なのか、動画を実際に見て感じたことを書いていこうかと思います。

再生稼ぎの動画ではなくなった

まず1つ目はこれですかね。

悪い意味でも、良い意味でも、ヒカルさんと関わりがあって動画を作成している時は、

勢いがあって面白いと感じられました。

 

特に面白いと感じたのは、この動画ですかね。

他にも復帰前の動画の、マックスむらいさんとのコラボなど色々面白く、

笑ったのを覚えています。

 

ですが、復帰後は禁断ボーイズさんらしさが全て消え去り、

安全ボーイズになっている気がします。

 

禁断ボーイズさんの良い所と言えば、外での企画などで、人の迷惑になりそうだけど、

面白いというのが売りだった気がします。

普通だったら恥ずかしくて出来ない事を、挑戦していくみたいな。

 

それが復帰後は、家での企画が多くなり、勢いが完全に無くなってしまった気がします。

再生稼ぎが全ていい事ではない、それはこの動画を見てもらえると分かると思いますが、

再生稼ぎではなく、自分達らしい動画を作ろうとすると、面白くなくなる時もある。

それを禁断ボーイズさんの動画から、伝わった気がしますね。

ネタ切れ

2つ目に関してはこれですかね。

コメント欄などでもかなり書かれていますが、見た素直な感想はネタが無くなったけど、

無理して動画投稿を頑張っている気がしました。

 

禁断ボーイズさんの動画の、メサイアさんのラジオ体操というのがあるんですけど、

動画の方も貼っておきます。

メサイアさんが面白いだろという、そんな気持ちが伝わってきて、

素直に面白いと感じられませんでした。

 

勢いがあるときに挟む、メサイアさんの動画は面白いですが、

勢いが無い時のこの動画は、、、という感じです。

ただ何というか、やはり勢いのあるYouTuberというのは大変だなって感じますね。

 

例えばヒカキンさんなどは、ずっと商品紹介をしていたからか、

商品紹介が多かったとしても、視聴者の方達は受け入れてくれると思います。

 

だけど、禁断ボーイズさんが家での企画が多いと、

「ネタ切れ」「勢いがない」

等々、誹謗中傷では無いですが、視聴者の方達は受け入れてくれません。

 

勢いのあるフィッシャーズさんなんかでも、アスレチック動画の間に挟む、

日常が面白いのであって、アスレチックな動画が無くなれば、面白くなくなると思います。

 

今は禁断ボーイズさんの動画は外での企画などが無く、家での企画ばかりなので、

面白くないと感じますが、企画さえよければ間違いなく面白くなる筈。

という事で、まとめ。

まとめ

家での企画が多く、禁断らしさが無い

シフトチェンジをしているのかも

こんな感じですかね。

 

2つ目のまとめに関しては、もしかしたら、

人に迷惑を掛けない動画を、作っていこうとしているのかもしれないという事ですね。

家での企画などは、その為かもしれません。

 

結局のところ、それを知るのは禁断ボーイズさんなので、

どう転ぶにしても、いつもの様な面白い禁断ボーイズさんを期待したいですね。

 

それでは、おしまい。

 

YouTuber

Posted by クロエ


PAGE TOP