*

五月雨ナスオさんがチャンネル登録者10万人突破、ウオタミネタだけでこれは凄い

スポンサーリンク

どうもクロエです。

今日は、今伸びているYouTuberの五月雨ナスオさんについて書いていこうかなと思います。

五月雨ナスオさんとは

五月雨ナスオさんとは、簡単に説明すると、ウオタミキラー

ウオタミを潰すためだけに、活動しているは言い過ぎですけど、

ウオタミをネタにして人気になっているYouTuberですね。

動画を見てもらったら分かりますけど、かなりウオタミを煽っています。

その言葉の選び方なども上手で、ウオタミ反抗できず見たいな感じですね。

どうして10万人越えまでするほど人気になったのか?

ウオタミの動画とあと一つは違う動画ですが、ほとんどウオタミだけの動画でどうして、

チャンネル登録者が10万人まで増えたのか?

 

それは単純に、ウオタミが煽られて無様な失態を晒す様が面白いという、

視聴者がいるからですね。

 

実際、ヒカキン信者はじめ信者など、行き過ぎたファンにつく名称は、信者ですが、

フィッシャーズさんだけはウオタミですからね。

フィッシャーズ信者ではなくウオタミ、もはや信者よりも恐ろしい何か別の生き物。

 

実際問題、フィッシャーズさんほど、ウオタミという信者のせいで嫌われているYouTuberは、

少ないんじゃないかと思います。

 

まあそんな過激派組織ウオタミだからこそ、

そのウオタミだけで、チャンネル登録者を10万人越え出来たという感じですけどね。

ウオタミの需要が本当に凄い。

フィッシャーズさんの動画はどうなの?

実際ここまでウオタミの民度が酷いといわれていますが、

フィッシャーズさんの動画に関しては平常運転。

偶に、迷惑行為などをして叩かれてはいますが、それでも動画の内容に関しては面白いです。

 

アスレチック=フィッシャーズさんみたいな感じで、アスレチック関連の動画に関しては、

安定の面白さだと思います。

まとめ

ウオタミの需要は高い

ウオタミだけで食べていける

 

実際信者と呼ばれる方達はYouTuberには沢山いますが、

ここまで嫌われているのはウオタミくらいではないでしょうか?

どうしてここまで、ウオタミは嫌われるのか?

 

それは、、、まあ単純に他の信者と比べて人数が多いからですよね。

例えば、他のYouTuberの信者が1変なのがいたとしたら、ウオタミは100みたいな。

それが取り上げられて嫌われて、以下ループみたいな感じで。

 

ちなみにウオタミの数などは、五月雨ナスオさんの動画を見てもらったら分かると思うので、

気になった方は是非見に行ってください。

ちなみにウオタミの記事も昔に書いたので、良ければこちらもどうぞ。

それでは、おしまい。

YouTuber

Posted by クロエ


PAGE TOP