*

登録者300万人の大物YouTuberが逮捕?

2019年2月3日

スポンサーリンク

どうもクロエです。

今回は、チャンネル登録者が300万人のチャンネルが逮捕された件について、

書いていこうかなと思います。

AAAjoken toys

まずこのチャンネルに関しては、子供向けのおもちゃで遊んでいくチャンネルです。

なので、視聴者の方が、『この人って誰?』『いや誰やねん』ってなったとしても、

何ら不思議ではありません。

 

キッズライン然り、子供向けのチャンネルに関しては日本よりも、

海外の方に注目がされているので、日本で知らない人がいるのは、当たり前。

なので再生回数が一番人気の動画は、何と1億再生

結構何が面白いの?などのコメントが多いですけど、

タイトルからして海外を狙っている検索ワードなので、面白くなくて当たり前です。

 

むしろ理解できて面白いと思ってしまった方が、

こんな1億なんて数字を叩き出さないんだと感じますしね。

普通の人が面白いと感じない動画こそが、1億再生を叩き出すコツなんだと思います。

スポンサーリンク

容疑は大麻所持

ちなみに逮捕された理由は、大麻を所持していたかららしいです。

確かに海外では大麻所持は合法なのかもしれませんけど、

それを日本に持ち込むと逮捕なのは当たり前ですよね。

日本の法律と、海外の法律は違いますしね。

 

まあ、そんなこと分かっていると思いますけど、

問題はそこではなく、キッズチャンネルという事。

 

あんなにやさしい顔して、子供向けのおもちゃで遊んでいたのにも関わらず、

裏では大麻を吸いまくっていたなんて考えると、正直怖いですよね。

 

面白くないおもちゃでも、無理して大麻を吸って気持ちを高ぶらせてから、

遊んでいたのではないでしょうか?

改めて、キッズチャンネルの闇を見た気がしますね。

まとめ

人は見た目では判断できない

キッズチャンネルの闇

今回の件で、全てのキッズチャンネルに悪評が付いたと思います。

面白くないおもちゃでも、無理して大麻を吸いながら遊んでいる姿を想像すると、

やはり可哀想という気持ちにもなってしまいます。

 

そこまで無理をしてまで、YouTuberを続ける必要があったのかと考えると、

本当に謎ですね。

多分ブランド的にも、YouTuberを復活して、また始めるというのは難しいですので、

しっかりと反省して、社会復帰を果たしてほしいですね。

そんな感じで、おしまい。


PAGE TOP